ホーム>北千住の印刷会社のブログ>北千住の印刷会社のブログ

北千住の印刷会社のブログ

ハガキ

ハガキ
 

本日、急にハガキの刷り込みの依頼があり、近々に日本料理店をオープンするにあたり頼んでいたハガキと違うのが届いて困ったとの事!今日中にあげて欲しいと発注され、お役に立てばとの思いより完成しましたm(__)m。この様なケースは有りがちですね?タイミングもありますが、そこは北千住の駅に近いため融通が利きます。思い、迷い、悩んでいましたら、フレンドが解決します.

チラシ、フライヤー

チラシ、フライヤー


こちらは、お客様の方でpower point データを作成し弊社で印刷出来るように編集したものになります。最近はこの様に予算をあまりかけず原稿作りを編集するお客様が多い傾向にあります。しかし、安かろうの印刷会社に頼みますと、企画、編集、など何の分、かんの分と称して値段が跳ね上がって来ますので、その辺はよーく考えて弊社にご相談下さいm(__)m。この案件も慣れていて良くできているのではないでしょうか?北千住の駅の近く印刷のフレンドでしたm(__)m。
iPhoneから送信

power pointからpdf.へ

power pointからpdf.へ
 

足立区の某町会ではカラー印刷の会報を毎月作っています。それは、power pointを使えれば、後は私が印刷用に修正致しますので安心して作られる訳です。この様に1.000部程刷っていますが、大した金額では有りません。最近は家庭のプリンターのインクは数をこなしているとすぐ無くなり、インク代がかさむ為、何か他のやり方はないかなどの電話相談が多くそれなら紙も選べて安価な方法を私が解決しますm(__)m。安心、きれいな印刷用をお望みでしたら、ぜひご相談下さいませ。北千住の駅に近い為来やすいかと思います。


iPhoneから送信


 

格安で靴屋さんのチラシ作りました。

おはようございます☀
 


靴屋さんのチラシを数万枚頂きまして、格安なので、たいへんよろこんてもらいました。費用対効果は必ず出ると思いますm(__)m。北千住の駅近くのフレンドです。
iPhoneから送信

ゴルフコンペ の スコアカードを作りました。

お世話になりますm(__)m
 

自動車メーカーのゴルフトーナメント用スコアカードを作りました。結構定評でした。神加工品でしたら、長年携わっていますので、駅からも近いため、気軽においで下さいm(__)m。都内特に足立区、あらかわく、川口、草加、周辺のお客様には便利がられております。また、こちらからも積極的に伺いますm(__)m。

iPhoneから送信

封筒刷り込み

お世話様ですm(__)m。
 

封筒のご紹介ですm(__)m。会社様にとりましては、必須アイテムですね?ぜひご連絡下さいm(__)m。北千住駅のそば フレンドです。


iPhoneから送信

契約書、伝票

おはようございます☀
 


太陽光パネル設置、販売会社の契約書です。ぜひ参考までにお問い合わせ下さいm(__)m。
iPhoneから送信

会社案内作りました。

お世話様ですm(__)m。
 

ネジ製造会社の案内書を作成しましたm(__)m。カメラマンも私が担当しました。予算をおっしゃって頂ければ低予算でも作成出来るプランを提示しますのでお気軽にご相談下さい。北千住駅の近くのフレンドです。

iPhoneから送信

ポイントカード

こんばんは
 

いつも定期的に頂いています。ネイルサロン、美容室、ネットショップのグリーティングカード、ポイントカードの一部です。集客力アップにどうぞ!

iPhoneから送信

名刺制作はフレンドまで!

こんにちは
 このところ皆さま 結構主張性の高いid名刺を求めています。
 会社の顔となる名刺ですから、デザインには凝っておりますね?その辺で、私は以前、紙屋に在籍していました経験から誰よりも紙の種類に関しては
詳しいと自負しておりますが、予算の兼ね合いもございますので、極端に高かったり、印刷泣かせの和紙は極力お薦めしません。安くて、名刺交換した時に肌触りが良く
好印象の紙をお客様のお好みによって、或いはヒアリングを頂いてから選定させて頂いておりますm(__)m。
たかが名刺はされど名刺になるわけで、とりわけ驚くほどコストが高いわけでは有りませんが、自宅または会社でプリントアウトした家電量販店で購入した名刺用紙とは全然印象が違ってくるわけです。そんな中、弊社ではよく東京に出張出来ましたが、まだお客さんと会わなくてはいけないのに名刺が足りなくたった。とか、これから、地方、海外に出張するのに
名刺の数が足りない、新しいものを作りたいとかの要望をかなえさせて頂いております。confident

北千住の駅近くのフレンドです。お気軽にお声を掛けて下さい。そういうお客様が連日おります。ありがとうございますheart04感謝申し上げますm(__)m。

iphoneから送信http://www.friend-co.jp/blog/2017/05/post-24.php