ホーム>北千住の印刷会社のブログ>制作事例>power pointからpdf.へ
制作事例

power pointからpdf.へ

power pointからpdf.へ
 

足立区の某町会ではカラー印刷の会報を毎月作っています。それは、power pointを使えれば、後は私が印刷用に修正致しますので安心して作られる訳です。この様に1.000部程刷っていますが、大した金額では有りません。最近は家庭のプリンターのインクは数をこなしているとすぐ無くなり、インク代がかさむ為、何か他のやり方はないかなどの電話相談が多くそれなら紙も選べて安価な方法を私が解決しますm(__)m。安心、きれいな印刷用をお望みでしたら、ぜひご相談下さいませ。北千住の駅に近い為来やすいかと思います。


iPhoneから送信


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.friend-co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/52